2001.4.4.OPEN!
2001.5.4.ぽんの項をUP
2013.8.5. うめ 死亡報告(T T)


大好きなササミジャーキーを自分で放り上げて踊るぽんの図

私の家は自営をしている関係で、住居部分が2箇所に分かれているのですが、
その両方で計3匹の猫を飼っています。一昨年、長い間家の主的存在だった猫が17歳で
死んで、家族全員もう猫は飼うまいと思っていた筈なのに...。3匹とも押しかけ的に居ついた
格好なので、これも縁なのかも知れません。私達が猫バカなのは間違いないでしょう。
それぞれにユニークな個性をもつ3匹。少しずつご紹介していきたいと思います。

↓名前をクリックすると、その子のページへ
大あばれぽん 超臆病、愛想のないもも 目の上辺が真っ直ぐなうめ
2013年8月老衰により急逝



うめ、安らかに・・・



変猫写真館
↓謎の宇宙生物?たぬき?
真相はそのうち明らかに!
↑笑うのはチェシャ猫
だけではなかった!

↑?
↑うめは子連れで家に来ました。この激ヤセぶりを見よ!
顔の幅より胴体が細い!子猫は丸々...えらいなぁ(涙)
私達は「幽霊」と呼んでいたのです...が(右へ)
↑現在のうめ
これが同じ猫と信じられますか?

えとせとらのページに戻る

マジカルミステリートレイン7TOPへ戻る