はずかしアニメ・イラストコーナー
2001.5.10.こっそりトビラだけOPEN
2001.5.21.MMT7ポスターUP
2001.6.29.コメットさん☆イラスト追加
2001.12.5.コメットさん☆イラスト新作に交代
2001.12.6.メテオさんイラスト追加
2002.8.7.暑中見舞い追加
2006.5.16.ノエイン函館紀行 追加
(イラストじゃありませんが・・・)
NEW! 2012.9.4.マスコットキャラ交代イラスト収蔵庫 追加



にゅう

MMT7ポスター?
はこちら

コメットさん☆イラスト
はこちら


TOPページ使用済の
南風子イラスト1.↓(右)
南風子浴衣姿 ↓(中)
2002暑中見舞い↓(左) 


南風子の使い魔(笑)
キャラデザ案↓(下枠内)

アクセスカウンタ
1000達成記念アニメ
&バージョン2↓(最下左)
「ぷるぷるつよいぞう」
gifアニメ↓(最下中)
HP1周年記念アニメ↓
(最下右)

☆☆☆


はーい♪
私がご案内役のデジプリこと
南風子(みなみふうこ)で〜す。
激似てるけど、
決してマXカルXリンセス
ではありませーん(汗)
ウイングクラウンが違うでしょ?
私のは鉄道会社の社章みたい。
宝石付いてないの。くすん。

どこぞのページ、
なんでプリンセスがお辞儀しつづけなきゃならないの?責任者出ていらっしゃい(怒)!

☆☆☆

なーんか、片足上げたポーズばっかしやなぁ・・・

←憂○教伝○師さんの掲示板カキコに触発されて(?)こっぺる1号が私の使い魔をいくつかデザインしてくれたわ。でもどこかで見たようなのばっかりね〜みんなはどれがいいと思う?6番だけは絶対いやよ!掲示板にて投票受付中。

受付は終了しましたが、
決定は難航しております
(笑)

6番は縁起担ぎ?で改名
「つよいぞう」
 

えとせとらのページへ戻る

マジカルミステリートレイン7TOPへ戻る